3月になり、日増しに暖かく、もうこのまま春になるのかな、という日も多くなってきました。ところで3月・4月は出会いと別れのシーズンでもあり、新型コロナウイルス感染症による自粛があるとはいえ、皆さま慌ただしくお過ごしではないでしょうか。こんな時こそちょっとしたリラックスできる時間を大切にしたいですね。さて、本日<<137.ミルキーチーズパン>>、<<138.くるみカマンベール>>、<<139.抹茶ワンローフ>>、<<140.ジャガイモガーリック>>、<<141.ドライフルーツショコラ>>、<<142.かぼちゃのグラタンロール>>の6種類のパンを追加しました。ちょっとしたスキマ時間にご覧いただけたらと思います。